スポンサーサイト


さいたまスーパーアリーナ、ゆずライブ(^^)/

さいたまスーパーアリーナ、ゆずライブ、来ました。





盛り上がり、楽しかった!
詳細報告、後日。
帰りは、アリーナも、イルミネート!











今日も、みなさん、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

埼玉スーパーアリーナ

こんばんは。
埼玉スーパーアリーナーは電車で横見しながらよく通過していました。
念願のライブ楽しかった事でしょう。
今日も踊ってきた?
EXILEでないから踊らない?(笑)
明日コースデビューかな?

ゆず

埼玉スーパーアリーナまで行かれたのですね。
やっぱりライブは最高ですよね。

東京駅、雨で残念でした。

こんばんにゃ(=´∇`=)/

イルミネーション、キレイですね~
明後日はイヴだし、雪も降るかも・・・って言ってるので風邪などひかれませんように(^^)

こんにちは

クリスマス直前、イルミネーションがきれいなのでしょうね。

今日もよろしくお願いします。

あんにょ~ん

12月23日おはようございます

昨日大阪市内に行ってきました。市内は、クリスマスムード一色で大変賑わっていましたね。

楽しみにされていた「ゆずライブ」、見れて良かったですね。

イルミ、綺麗ですね。僕も負けじと昨日見てきました。

No title

埼玉まで行かれたんですね。
「虹」、生で聞いたら鳥肌モノだったでしょうな(^。^)

私もいそぎだあ~笑

ぉはよぅヾ(・ω・`=´・ω・)ノぉはよぅ!

三連休中日~今日一日 お休みがもらえたので気分転換に
近場ドライブへ 行ってきます~♪
明日もハードワークなので 今日は早目に帰宅だあ~笑
帰宅したら また遊びに来ますね。
素敵な連休を お過ごしくださいね。
いつも★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

電飾が、きれいね♪

おはようございます。^^

23日誕生花・オリーブ・

花言葉は、平和・知恵

No title

今年はじめて埼玉アリーナに行きました~
でも昼間だったからな・・

No title

Good evening.
How are you doing ?

午前中の中3特訓を終えまして
洋画レンタルDVD2泊3日の準新作物を
返却してきました。

今夜から少し雪かも?
山は降っているようです。

Have a happy Sunday night.
Thank you.

☆ 長崎から愛の応援完了です ♪

No title

いいですね。はしゃいでこれましたかあ。ゆずかあ、コンサートは一度もいったことないなあ。盛り上がったのでしょうね。

Re: Huちゃん 埼玉スーパーアリーナ

> こんばんは。
> 埼玉スーパーアリーナーは電車で横見しながらよく通過していました。
> 念願のライブ楽しかった事でしょう。
> 今日も踊ってきた?
> EXILEでないから踊らない?(笑)
> 明日コースデビューかな?

埼玉スーパーアリーナ♪
駅直結なので、意外に近いですww。
ラジオ体操はしましたよ~~^^
オープニングがラジオ体操だったww。

Re: ジェニさん ゆず

> 埼玉スーパーアリーナまで行かれたのですね。
> やっぱりライブは最高ですよね。
>
> 東京駅、雨で残念でした。

午前の用事が長引き、
東京散歩する時間がなかったです。
埼玉スーパーアリーナは、駅直結で便利ですね(^O^)/

Re: ねこドルさん こんばんにゃ(=´∇`=)/

> イルミネーション、キレイですね~
> 明後日はイヴだし、雪も降るかも・・・って言ってるので風邪などひかれませんように(^^)

こちらも寒いです。
よいクリスマスを(^O^)/

Re: ジョーさん こんにちは

> クリスマス直前、イルミネーションがきれいなのでしょうね。
>
> 今日もよろしくお願いします。

イルミネーション盛り上がってました(^O^)/

Re: やるでぇさん あんにょ~ん

> 12月23日おはようございます
>
> 昨日大阪市内に行ってきました。市内は、クリスマスムード一色で大変賑わっていましたね。
>
> 楽しみにされていた「ゆずライブ」、見れて良かったですね。
>
> イルミ、綺麗ですね。僕も負けじと昨日見てきました。

この時期、あちこちで綺麗で楽しいですね(^O^)/

Re: itchannさん

> 埼玉まで行かれたんですね。
> 「虹」、生で聞いたら鳥肌モノだったでしょうな(^。^)

生ライブは、やはり良かったですww。
冬至特別ライブもあり(^O^)/

Re: よかったさん 私もいそぎだあ~笑

> ぉはよぅヾ(・ω・`=´・ω・)ノぉはよぅ!
>
> 三連休中日~今日一日 お休みがもらえたので気分転換に
> 近場ドライブへ 行ってきます~♪
> 明日もハードワークなので 今日は早目に帰宅だあ~笑
> 帰宅したら また遊びに来ますね。
> 素敵な連休を お過ごしくださいね。
> いつも★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

楽しめたかな~~^^リフレッシュ(^O^)/

Re: 富姫さま 電飾が、きれいね♪

> おはようございます。^^
>
> 23日誕生花・オリーブ・
>
> 花言葉は、平和・知恵

イルミネショーン、季節物ですね(^O^)/

Re: タミリンさん

> 今年はじめて埼玉アリーナに行きました~
> でも昼間だったからな・・

夜になったら、イルミで綺麗でした(^O^)/

Re: 神風さん

> Good evening.
> How are you doing ?
>
> 午前中の中3特訓を終えまして
> 洋画レンタルDVD2泊3日の準新作物を
> 返却してきました。
>
> 今夜から少し雪かも?
> 山は降っているようです。
>
> Have a happy Sunday night.
> Thank you.
>
> ☆ 長崎から愛の応援完了です ♪

寒いですね。風邪ひかないようにお気をつけて。

Re: Kaolさん

> いいですね。はしゃいでこれましたかあ。ゆずかあ、コンサートは一度もいったことないなあ。盛り上がったのでしょうね。

アーティストによって、特色がありますね(^O^)/
楽しみましたww。
非公開コメント

プロフィール

ピッコロ企画

Author:ピッコロ企画
ベンベニーダ^^
ようこそ~ピッコロ企画のブログへ♪
企画・計画大好き。 思いつくととまらない~そんな私のブログです。
最寄の湘南散歩を中心に、日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンターの取得はこちら
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
