スポンサーサイト


ゴルフコースデビュー at 箱根

今日は、早朝出発、箱根湯本へ。
湯本ゴルフコース!

コースデビューでした。

寒いの覚悟でしたが、
さほど、寒くも無く、風も無く、
初心者、ゴルフ日和!

カートもキャディさんもいたので、
いろいろ、楽チン!

思ってたより、ちゃんと打てて、
超、楽しかった!
ヾ(^▽^)ノ




ランチタイムも楽しみですね(^o^)/~~~




帰りに、箱根の温泉に、入って、
ゆったり、満喫です(^^)/

みなさん、今日も、お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

祝!!! コースデビュー

こんばんは。
初体験オメデトウ!
箱根湯本では経験ありません。
まともにヒットしたとは素晴らしいです。
スコア内緒で聞かせて・・・。(笑)
病み付きになりそう?

こんばんは

あっというまにもう今年の残りが1週間。
ゴルフですか
大自然にかこまれてのびのびと、きもちよさそうですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

おめでとう!

うまく打ててよかったね。

おそばもおいしそうです。 目の毒・・

ナイスショット。

 初ショット。気分最高。

初ゴルフ場は楽しいでよね。

気分爽快。いつもコメントm(__)m

よい休日を。

No title

おぉ~、デビューですね。

メリークリスマス。

素敵な一日をお過ごしください。

今日もよろしくお願いします。

No title

コースデビュ~おめでとう^^

楽しそうだね♪
がんばれ~
プロゴルファ~目指して(笑)

あんにょ~ん

12月24日メリクリイブおはようございます

クリスマス寒波で、とても寒いですね。雪が降ってくればホワイトクリなんですが・・なさそうです。

コースデビュー、おめでとう。思い通り打てて良かったね。

ラン外れて前々記事からポチッとな。

No title

Good morning.
How are you.
I wish you Merry Christmas.

早朝、諫早の街に
ちらっと白い雪が降りました。
かすかなホワイト・クリスマスを
喜んだしだいです。

さあ、これから中3の特訓です。
ガッツ!

Have a happy Xmas Eve.
Thank you.

☆ 真心応援完了です ♪



No title

Good☆'*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

(*^-゚)vィェィ♪ クリスマスイブ ♪・・・しかし~仕事だあ^^;
もしや?これがサンタさんからのプレゼントかな?? ><
今日も ハードワークで 時間ありそうもないので
簡単に ご挨拶だけで ごめんなさい。
もう少し 頑張ります~。
素敵なイブをお過ごしくださいね。
:*:・゚イツモアリガトウワン^^ メリークリスマス♪

初デビューおめでとう~。
成績は どうだった?

おーー広いコースね。

おはようございます。^^

☆メリークリスマス♪

24日誕生花・モミ・樅・

花言葉は、高尚・昇進・時間・永遠・崇高

こんにちわぁ^^

初コースおめでとうございます^^
自分は「みんゴル」専門です^^;;;;;
打ちっぱなしに連れて行かれ挫折しましたぁ~~

クリスマスイヴ^^

No title

.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜
*  。☆   。  。    *   *
  ☆ /\ 。 . ...._п   *  。   
。/\/ \  . ../  \ 。 .▲   。   
./ \....  \。....|□□|  (^^)/   
. ̄ || ̄..|| .. ̄ ....|□□| .( × )。 。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
━━━━━━━━━━━━━━━
 +。Y⌒Y⌒Y。+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+
   ★☆Merry X'mas☆★
 ~素敵な一日をお過ごしください♪~

ゴルフですかあ

寒かったでしょう。でも、興奮と温泉で暖かくなったかな。
そのチャレンジ。楽しかったでしょうね。
次もまた楽しみですね。

ご無沙汰しております

今日クリスマスイブでしたね
回転寿司腹いっぱい食べてもうケーキもチキンも食べられません(>_<)

Happy Christmas holidays

日本はeve nightですね♪♪♪~~

Happy Christmas evenight♪♪♪~~

No title

運動をして
おい氏k食べr。。。
件個的~

Re: Huちゃん 祝!!! コースデビュー

> こんばんは。
> 初体験オメデトウ!
> 箱根湯本では経験ありません。
> まともにヒットしたとは素晴らしいです。
> スコア内緒で聞かせて・・・。(笑)
> 病み付きになりそう?

病み付き~~^^楽しいww。
180打ちました・笑♪
前半、100。後半、80。
前半は、バンカーに2回はまり、出るのに連発したり^^;
後半は。、ゴルフの先生の教えを思い出して、打ったら、
ちゃんとHIT.飛ぶようになったんです。
時間もあっという間に過ぎて、もっと打ちたかった・笑♪
ほんとに楽しかったです。

Re: mkdさん こんばんは

> あっというまにもう今年の残りが1週間。
> ゴルフですか
> 大自然にかこまれてのびのびと、きもちよさそうですね。
> 今宵もいい夢を(o・_・)ノ

ゴルフ楽しいです(^O^)/

Re: ジェニさん おめでとう!

> うまく打ててよかったね。
>
> おそばもおいしそうです。 目の毒・・

打てた~~^^大満足ww。

Re: けんけんさん ナイスショット。

>  初ショット。気分最高。
>
> 初ゴルフ場は楽しいでよね。
>
> 気分爽快。いつもコメントm(__)m
>
> よい休日を。

超楽しかったですww。

Re: ジョーさん

> おぉ~、デビューですね。
>
> メリークリスマス。
>
> 素敵な一日をお過ごしください。
>
> 今日もよろしくお願いします。

コースデビュー、楽しめましたww。良かった♪

Re: カーサン

> コースデビュ~おめでとう^^
>
> 楽しそうだね♪
> がんばれ~
> プロゴルファ~目指して(笑)

プロゴルファーさる ならぬ ピッコロ^^

Re: やるでぇさん あんにょ~ん

> 12月24日メリクリイブおはようございます
>
> クリスマス寒波で、とても寒いですね。雪が降ってくればホワイトクリなんですが・・なさそうです。
>
> コースデビュー、おめでとう。思い通り打てて良かったね。
>
> ラン外れて前々記事からポチッとな。

かむさむにだ。
コースデビューうまくいってよかった(^O^)/

Re: 神風さん

> Good morning.
> How are you.
> I wish you Merry Christmas.
>
> 早朝、諫早の街に
> ちらっと白い雪が降りました。
> かすかなホワイト・クリスマスを
> 喜んだしだいです。
>
> さあ、これから中3の特訓です。
> ガッツ!
>
> Have a happy Xmas Eve.
> Thank you.
>
> ☆ 真心応援完了です ♪

メリークリスマスww。

Re: よかったさん

> Good☆'*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
>
> (*^-゚)vィェィ♪ クリスマスイブ ♪・・・しかし~仕事だあ^^;
> もしや?これがサンタさんからのプレゼントかな?? ><
> 今日も ハードワークで 時間ありそうもないので
> 簡単に ご挨拶だけで ごめんなさい。
> もう少し 頑張ります~。
> 素敵なイブをお過ごしくださいね。
> :*:・゚イツモアリガトウワン^^ メリークリスマス♪
>
> 初デビューおめでとう~。
> 成績は どうだった?

180たたいたよ(^O^)/
たくさんたたいた方が、単価安くなって得だって・笑♪
でも楽しかったww。

Re: 富姫さま おーー広いコースね。

> おはようございます。^^
>
> ☆メリークリスマス♪
>
> 24日誕生花・モミ・樅・
>
> 花言葉は、高尚・昇進・時間・永遠・崇高

カートがあったので、楽チンでした^^
楽しかったです。

Re: Toshiponさん こんにちわぁ^^

> 初コースおめでとうございます^^
> 自分は「みんゴル」専門です^^;;;;;
> 打ちっぱなしに連れて行かれ挫折しましたぁ~~
>
> クリスマスイヴ^^

コースは、とっても楽しいです(^O^)/
メリークリスマス♪

Re: Kaolさん ゴルフですかあ

> 寒かったでしょう。でも、興奮と温泉で暖かくなったかな。
> そのチャレンジ。楽しかったでしょうね。
> 次もまた楽しみですね。

寒さ対策かなりしたのですが、
上着は着なくてOK~^^
暑くなくて、ゴルフ日和でした(^O^)/
またしたいですww。

Re: 満作さん ご無沙汰しております

> 今日クリスマスイブでしたね
> 回転寿司腹いっぱい食べてもうケーキもチキンも食べられません(>_<)

別腹~~^^そろそろ食べれたでしょうか~笑♪

Re: showsunさん Happy Christmas holidays

> 日本はeve nightですね♪♪♪~~
>
> Happy Christmas evenight♪♪♪~~

メリークリスマス(^O^)/

Re: タミリンさん

> 運動をして
> おい氏k食べr。。。
> 件個的~

ゴルフコースデビュー~~無事に終了。
楽しくてよかったですww。
非公開コメント

プロフィール

ピッコロ企画

Author:ピッコロ企画
ベンベニーダ^^
ようこそ~ピッコロ企画のブログへ♪
企画・計画大好き。 思いつくととまらない~そんな私のブログです。
最寄の湘南散歩を中心に、日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンターの取得はこちら
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
