スポンサーサイト


ゴルフ同好会忘年会(^^)/

今年最後の忘年会(^^)/
楽しんでまーす。
関連記事
スポンサーサイト

いいなぁ・・

鍋、おいしそ!! 今日は寂しいお友達に付き合って夕食でしたが、なにせ
ダイエット中なので・・

忘年会

こんばんは。
これで今年最後の忘年会?
何回忘年したのかなぁ~!(笑)
ちゃんこ鍋?
美味しそう!
来年はゴルフでも飛躍の年になりそうですね。
まず100切りを目標に頑張りましょう。

こんばんにゃ(=´∇`=)/

忘年会も鍋も羨ましいな~~~♪
楽しんで下さいね~(^^)

No title

同好会所属なのですね。

忘年会楽しまれますように^^

No title

ローマからです。

すでに和の鍋が恋しいかも… (T.T)


温かいお鍋ね!

おはようございます。^^

快晴なので、年末墓参に・・・♪


27日誕生花・サイネリア(青)

花言葉は、恋の悩み

おいしっそう~~

(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオゴザイマスウ☆本日 仕事納め~♪

今日で ファーストワークは仕事おさめだけど 
セカンドワークは 年末まで 残業しなくちゃ・・締め切りに追われる~^^;
冷え込みが 厳しくなってるようですが 体調管理に 気をつけてくださいね。
本日 仕事納めで 時間なく ご挨拶だけで ごめんなさいm。。m
今日も元気にファイト!
イツモ アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


いいな~お鍋。
この12月は ろくなもの食べてない・・・
毎日深夜帰宅だし~あ~~食べたい>< おいしいもの~。

あんにょ~ん

12月27日おはようございます。

年末に相応しく寒い朝になりましたね。明日からお天気が崩れるみたいですので今日の晴れ間大切ですね。

忘年会かぁー、いいですね。

No title

Good afternoon.
How are you ?
It's sunny here today too.

30日~3日までが
スズキゼミナールの冬休みです。

昨年と同様、諫早の自宅に待機し
日帰りのできる佐賀と大分のスキー場で
自主トレをする予定です。

ワイフは両足のしもやけの悪化で
ここ2,3年はスキーから
遠ざかっています。

Have a happy Thursday
evening and night.
Thank you.

☆ いつもの愛情応援完了 ♪

No title

寒い日にはお鍋は最高ですね~

Re: ジェニさん いいなぁ・・

> 鍋、おいしそ!! 今日は寂しいお友達に付き合って夕食でしたが、なにせ
> ダイエット中なので・・

食べすぎないように~~ですね^^
頑張ってくださーい。

Re: Huちゃん 忘年会

> こんばんは。
> これで今年最後の忘年会?
> 何回忘年したのかなぁ~!(笑)

忘れた~~笑♪
来月は、新年会が^^笑♪

> ちゃんこ鍋?
> 美味しそう!
> 来年はゴルフでも飛躍の年になりそうですね。
> まず100切りを目標に頑張りましょう。

まず、144目指すことになってますよ~~^^
ダブルスコアからだそうです^^
頑張りますww。

Re: ねこドルさん こんばんにゃ(=´∇`=)/

> 忘年会も鍋も羨ましいな~~~♪
> 楽しんで下さいね~(^^)

楽しかったです。来月は、新年会ww。

Re: ジョーさん

> 同好会所属なのですね。
>
> 忘年会楽しまれますように^^

ハーィ。今回の忘年会で、ワンゲル部と併設になりました・笑♪
山登りで基礎体力をつけることに^^

Re: itchannさん

> ローマからです。
>
> すでに和の鍋が恋しいかも… (T.T)

ローマいいですね~~^^
渡欧したときは、たしかにお米とか食べたかったです。

Re: 富姫さま 温かいお鍋ね!

> おはようございます。^^
>
> 快晴なので、年末墓参に・・・♪

こちらも今日は晴れでしたww。

> 27日誕生花・サイネリア(青)
>
> 花言葉は、恋の悩み

悩み^~^最近無い・笑♪

Re: よかったさん おいしっそう~~

> (ノ*・ω・)ノ*.オハヨオゴザイマスウ☆本日 仕事納め~♪
>
> 今日で ファーストワークは仕事おさめだけど 
> セカンドワークは 年末まで 残業しなくちゃ・・締め切りに追われる~^^;
> 冷え込みが 厳しくなってるようですが 体調管理に 気をつけてくださいね。
> 本日 仕事納めで 時間なく ご挨拶だけで ごめんなさいm。。m
> 今日も元気にファイト!
> イツモ アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
>
>
> いいな~お鍋。
> この12月は ろくなもの食べてない・・・
> 毎日深夜帰宅だし~あ~~食べたい>< おいしいもの~。

深夜帰宅お疲れ~~^^
美味しいもの食べてくんね~~^^
タイに行ってきますww。

Re: やるでぇさん あんにょ~ん

> 12月27日おはようございます。
>
> 年末に相応しく寒い朝になりましたね。明日からお天気が崩れるみたいですので今日の晴れ間大切ですね。
>
> 忘年会かぁー、いいですね。

はぃ。来月は新年会も・笑♪

Re: 神風さん

> Good afternoon.
> How are you ?
> It's sunny here today too.
>
> 30日~3日までが
> スズキゼミナールの冬休みです。
>
> 昨年と同様、諫早の自宅に待機し
> 日帰りのできる佐賀と大分のスキー場で
> 自主トレをする予定です。
>
> ワイフは両足のしもやけの悪化で
> ここ2,3年はスキーから
> 遠ざかっています。
>
> Have a happy Thursday
> evening and night.
> Thank you.
>
> ☆ いつもの愛情応援完了 ♪

スキーシーズン楽しんでください。

Re: タミリンさん

> 寒い日にはお鍋は最高ですね~

この日、結構寒くて~~鍋がピッタリ(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

ピッコロ企画

Author:ピッコロ企画
ベンベニーダ^^
ようこそ~ピッコロ企画のブログへ♪
企画・計画大好き。 思いつくととまらない~そんな私のブログです。
最寄の湘南散歩を中心に、日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンターの取得はこちら
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
