スポンサーサイト


桑田さんライブ、横浜アリーナにいます!

20121228 本日、午後半休。

午前で無事、仕事納め。
終わった。ほっと。

そして、横浜アリーナにやって来ました!
これから、桑田さんライブです。
一緒の、夫が、まだ仕事納め切れず、遅れそうですけど。σ(^_^;
新横の事務所にいるので、そのうち来るでしょう。

昨夜、年賀状、書き切った!
朝、4時だった(^o^;
その間、桑田さん予習(^_^)/
予習成果出ますように!

今年も、残すとこわずかですね。

みなさん、今日もお疲れ様でした。

桑田ワールドに浸ります(^^)/





関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様!

こんばんは。
年賀状やれやれですね。
Huちゃんへも出してくれた?
ライブ大いに楽しんで下さい。

いいなぁ・・

終わってからも余韻ですね。

御年賀状ご苦労様でした。

No title

楽しめましたか~?
予習。。ばっちりですね♪

学生時代に、予習の習慣があれば。。
遅かりし後悔?(笑)

我が子達も、年を重ねて、予習の大切さ。。
学ぶかしら?

今日は、のんびり過ごしてくだされ~(^O^)/

あんにょ~ん

12月29日おはようございます。御用納めになり今年も後僅かとなりました。

段々ブログへの関心が薄れてくると思いますが、頑張りましょうね。

仕事納め・年賀も済み、桑田さんのライブが見れて良かったですね。

一度は見に行きたい桑田ライブ!

パパさんは、間に合ったのかなぁー

ランクリ、前記事からポチッと・・。

No title

実はまだ年賀状書いてません(^_^;

滞欧中に作ろうかなと…

No title

楽しみましたかあ。なんかコンサート前ってうきうきしますよね。

No title

楽しまれましたか。

桑田さんの人気は、とどまるところがありませんね。

今日もよろしくお願いします。

Re: Huちゃん お疲れ様!

> こんばんは。
> 年賀状やれやれですね。
> Huちゃんへも出してくれた?
> ライブ大いに楽しんで下さい。

年賀状、頑張った~~眠い眠い^^;
Huちゃんに届くかな~~笑♪
ライブは最高でした(^O^)/

Re: ジェニさん いいなぁ・・

> 終わってからも余韻ですね。
>
> 御年賀状ご苦労様でした。

今年は予習の成果もあり^^最高(^O^)/
年賀状も終わって、元旦に着くかな~~^^

Re: カーサン

> 楽しめましたか~?
> 予習。。ばっちりですね♪

予習成果ありよ~~(^O^)/

> 学生時代に、予習の習慣があれば。。
> 遅かりし後悔?(笑)

> 我が子達も、年を重ねて、予習の大切さ。。
> 学ぶかしら?

勉強、強制されてるときは、大切さに気づかないよね><。

> 今日は、のんびり過ごしてくだされ~(^O^)/

ありがとう~~荷造りも終わったよ~~^^
行ってきますww。

Re: やるでぇさん あんにょ~ん

> 12月29日おはようございます。御用納めになり今年も後僅かとなりました。
>
> 段々ブログへの関心が薄れてくると思いますが、頑張りましょうね。
>
> 仕事納め・年賀も済み、桑田さんのライブが見れて良かったですね。
>
> 一度は見に行きたい桑田ライブ!
>
> パパさんは、間に合ったのかなぁー
>
> ランクリ、前記事からポチッと・・。

パパさん、開演10分までに無事到着ww。
桑田さんは、いいですよ~~^^最高(^O^)/

Re: itchannさん

> 実はまだ年賀状書いてません(^_^;
>
> 滞欧中に作ろうかなと…

すごいww。頑張ってください。

Re: Kaolさん

> 楽しみましたかあ。なんかコンサート前ってうきうきしますよね。

お~~最高でした(^O^)/

Re: ジョーさん

> 楽しまれましたか。
>
> 桑田さんの人気は、とどまるところがありませんね。
>
> 今日もよろしくお願いします。

桑田さんは、エンターテインメント(^O^)/最高です♪
非公開コメント

プロフィール

ピッコロ企画

Author:ピッコロ企画
ベンベニーダ^^
ようこそ~ピッコロ企画のブログへ♪
企画・計画大好き。 思いつくととまらない~そんな私のブログです。
最寄の湘南散歩を中心に、日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンターの取得はこちら
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
