スポンサーサイト


20121230、タイ、アユタヤへ。2時間長い1日(^_^)v

タイに、到着。
時差2時間分、長い1日です。
バンコクから、アユタヤに移動。
簡単な、タイ語を、ガイドさんに誉められ(^o^)/~~~
ご機嫌(笑)
アユタヤ遺跡ライトアップも、綺麗。
明日、中の見学します。
タイの雰囲気満喫中!
関連記事
スポンサーサイト

あんにょ~ん

12月31日大晦日おはようございます。

今年最後の訪問になりました。1年間お付き合いアリガトウございました。

来年も、ヨロシクお願いします。良いお年を迎えてくださいね。

もうタイなんですね。時差2時間かぁー 2時間プラスのほうでしょうか?

タイ、楽しんでくださいね。

お疲れ様です!

おはようございます。^^

大晦日 愛で今年も  明けて暮れ !

31日誕生花・ヒノキ・檜・花言葉は、不滅

人の縁 摩訶 不思議なり檜風呂 香り不滅に永遠の愛 富姫 歌 

本年は、ありがとうございました。

どうぞ 良いお年を・・・☆   ^^♪ 何か妖怪・富姫

No title

楽しまれてますね^^

辛いもの食べ過ぎませんように(笑)。

フェイスマッサージなどやられても楽しいかもしれませんよ~~。


今年はお世話になりました。

ずいぶんと元気付けられました。

来年もよろしくお願いします。

たい~(^_^)/~~
楽しんでね~

今年一年、ありがと♪
来年もヨロシク~\(^o^)/♪

良いお年をお迎えください('-^*)ok

タイで正月、いいなあ~!

Good evening.
How are you ?

佐賀天山リゾートで
ガッツスキーをしてきました ♪

いよいよあと3時間余で
2012年とのお別れです。

試練と激動の年でしたが
オリンピックでの
日本人選手の活躍が印象的でした。

来年は自民党に
日本の舵取りを任せます。
贅沢は言いません。
少しでも幸せな生活を期待します。

来年もよろしくお願いします。

Thank you.

☆ 愛溢れる真心応援完了 ♪

良いお年を

こんばんは。
こちらあと2時間を切りました。
タイからの速報確かに拝見しました。
ライトアップ綺麗!
タイでよいお年をお迎え下さい。

年末のご挨拶

こんばんは
2012年ののこりがあと1時間。
いつもありがとうございます。
よいお年を(o・_・)ノ

こんばんわぁ^^

新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
本年も宜しくお願い申し上げます!!

だらだら寝正月です^^;

あけおめ~

*ハッピィ゙♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆ニューイヤー☆オメデトー☆キラキラ
タイ旅行楽しんでますね~。
おいしいもの~いっぱい~食べてね^^

お天気快晴~素敵な新年の年明け スタート♪
苦手な蛇さんだけど 今年は 仲良くしなくちゃ~笑
昨年は 大変お世話になり ありがとうございました。

気まぐれな?私と ぴょんお嬢様~今年もよろしくお願いいたします^^
イツモ アリガトウ<<(_ _)>>ゴザイマスッ!

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
タイで迎える新年は如何ですか?
楽しんで下さい。

こんばんわぁ^^

そろそろ平日モードにしないといけないのに・・・
まだ無理そうです^^;;

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます!!
非公開コメント

プロフィール

ピッコロ企画

Author:ピッコロ企画
ベンベニーダ^^
ようこそ~ピッコロ企画のブログへ♪
企画・計画大好き。 思いつくととまらない~そんな私のブログです。
最寄の湘南散歩を中心に、日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンターの取得はこちら
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
