スポンサーサイト


サワディピーマイ(^O^)

明けましておめでとうございます。
ベンベニーダ2013
タイで、2時間遅れのカウントダウン
ホテルの部屋から、花火が、見えた。






新年、タイから、ご挨拶。









誕生日ケーキを、ランチバイキングで、ゲッチュ(笑)

毎年、減ってくれても良いですが、

本当に、年も、とりました(^^ゞ

タイの、観光順調。タイマッサーシも、良かった(^_^)v。

詳細後日。

戻って落ち着いたら、ご挨拶に、伺います。

皆さん、今年も、よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

新年おめでとうございます

きれいな花火ですね
今年もよろしくです

No title


ピッコロさま
今 タイにいらっしゃるんですね〜
これは めでタイ〜〜♪ なんちゃって・・

ことしも どうぞよろしくお願いいたします

暮れには
お優しいコメントをありがとうございました

No title

引き続き楽しまれますように。

今日は、日本で言うところの、毎年恒例の法事のような集まりで出かける予定です。

素敵な一日になりますように^^

No title

おぉ。。出遅れた~~(笑)
楽しいお正月過ごされましたか~?
今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

AKEOME ♪



Good morning.
How have you been ?

今日から「仕事初め」です。

全国的に冷え込んでいますが

ぐっとこらえて笑顔でガッツしましょう!

愛の真心応援完了 ♪

Have a happy day.
Thank you.


おめでとぉ~~~

去年はズボラなわたくしにお付き合いいただき
本当に有難うございました!!!
今年は出来るだけ顔出しに来ます!!!

つって
どうよ~~~
久しぶりに来てみたら
ターーーイーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
さすがです!

あんにょ~ん

01月05日 明けましておめでとう御座います。本年もどうぞヨロシクお願いします。

もう帰省されたのかなぁー

あれっ!

ピッコロさん、お誕生日だったんですかぁー 遅れながら「お誕生日おめでとうございます」

僕は、9日誕生日です。 この歳になると 数減って欲しいですね。

あんにょ~ん

01月06日おはようございます。

年明け早々の日曜日、また正月気分になりそうな・・

こんばんわぁ^^

明日から本格仕事復帰を果たさないとぉ・・・^^;
海外に行ってもいないのに時差ボケ風です^^;;

良いお年を(≧∇≦)b

こんばんにゃ(=´∇`=)/

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(^^)

あんにょ~ん

01月07日おはようございます。

寒い朝ですが冬には珍しく雲ひとつ無い好天になりました。最高気温10℃近くまで上がりそうです。

前々の記事から応援ポチッとな。

あんにょ~ん

01月08日おはようございます。

今日から新学期の始まりみたいですね。学生達が、寒そうに歩いていましたよ。

2℃はツライね。

前記事からポチ。

あんにょ~ん

01月09日おはようございます。

今日は、誕生日。歳をとってもウキウキになりますね。誕生日にネットサーフィンするのは始めてかも・・。

あんにょ~ん

01月10日おはようございます。

今朝の大阪南部、曇りで風が有り寒いですね。

No title


Good evening.
How are you ?
It's so cold today too
but fine.

1/12(土)からのスキー遠征のため
ビジネスのスケジュール調整にやっき。

明日は運良く私立名門中の
個人教授2人が入試で学校が休み。
朝から授業ができます。

明日は多忙なるでしょう。
9:30 a.m.~10:00 p.m.まで拘束。

個人教授・小3&5の姉弟の特別教授。
小5&高校浪人の特別教授。
中1・2・3クラス・・・・・
合同でテスト反省会などガッツ!

そして、1/12,13,14

の3日間の嬉しい休み ♪

好きなことが先にあると
仕事も苦になりませんね。

ただ今年65歳になる身体能力だけが
いつも心配です。

Have a happy Thursday night.
Thank you.

☆ 長崎から愛情一杯の応援完了 ♪


タイ!!!

いいなぁ、海外でお正月。昔はずっとそうだったんですが。
来年は・・(ちと気が早いか!)やっぱり香港で過ごしたい。

タイのお土産話待っています。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

あんにょ~ん

01月11日おはようございます。

昨日、コムスマホを買いに行ってきましたが・・うーん、扱いが難しいですね。

前記事からポチッと。

あんにょ~ん

01月12日おはようございます。

巷じゃ、今日から3連休。お天気が良いのでまた交通量復活で迷惑だね。

僕は、一人留守番です。

前記事からポチッとな。

あんにょ~ん

01月13日おはようございます

今日は、落ち日。あすは、冷たい雨の日になりそうです。

前記事よりポチッとな。

あんにょ~ん

01月14日おはようございます

今日は、「新成人の皆さん、おめでとう」だね。

晴れ着姿の新成人がチラホラ歩いていますが、冷たい雨に負けず頑張ってもらいたいですね。

あんにょ~ん

01月15日おはようございます

昨夜首都圏内で8cmの積雪、驚き数字でしたね。

明日は、大阪南部でも氷点下の世界になりそうな・・凍結にご注意だね。

前記事からポチッと。

こんにちは

 日頃から散歩路においで頂きありがとうございます。 貴方の為に チョン☆ !!(^.^)
北九州は晴れです。一月の三連休も明けて、どうやら本格的なビジネスウィークに入って来ました。年は明けましたが。事業年度は三月までで、まさに今が、第四コーナーを回って直線!! という場面です。様々な課題も山積しています。10日~12日で、おしぼり人形のNHK取材ロケも終わりましたので、気合を入れてビジネススタイルに戻りました。(^。^)

No title

ピッコロさん
どうしたっ
元気!

あんにょ~ん

01月16日おはようございます

今朝の大阪南部、好天で雲ひとつ無く陽射しが出て暖かいです。

前記事からポチッと。

あんにょ~ん

01月17日おはようございます

今朝は、曇り空ですが外気温が7℃も有り暖かく感じられますね。

明日は、眼科の付き添いで大阪市内行きなので訪問は出来ないかも・・。

前記事よりポチッとな。

No title

ワットポーの足ですよね。
行ったことを思い出しました。
リンクつけちゃおう。ブログにかいていたよ。
http://supple2249.blog115.fc2.com/blog-entry-38.html

No title

Good evening.
How are you doing ?
It's cloudy here.

尖閣諸島は中国の明時代は
いずれの国の島でもなかったそうですね。
1894年の日清戦争の翌年に
日本が勝手に所有したと言うことらしいです。

旧ソ連が日本の北方四島を
ポツダム宣言受諾後に
日ソ不可侵条約を破棄して占領したのと
酷似しています。
ただ、一部の島にはロシア人が先に
住んでいたことは事実です。

お互いに独占せず
仲良く共同支配するようになるのが
一番平和でしょう。

中国や朝鮮には
日本は歴史上、ひとかたならぬお世話に
なっております。
小中高と歴史を学んできて
それを理解しているのですから
忘れてはいけませんね。

Have a happy Tuesday night.
Thank you.

☆ 真心応援完了です ♪


こんにちは

寒い日がつづきますが、お元気でしょうか。
では~
非公開コメント

プロフィール

ピッコロ企画

Author:ピッコロ企画
ベンベニーダ^^
ようこそ~ピッコロ企画のブログへ♪
企画・計画大好き。 思いつくととまらない~そんな私のブログです。
最寄の湘南散歩を中心に、日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンターの取得はこちら
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
